ミリタリージャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





お久しぶりです、長尾でございます( ´ ▽ ` )ノ





さっそくですが、、、オリンピック終わりましたね!



皆さんどの競技を見られました?





日本で大人気のフィギュアスケートや、日本人選手が大活躍したスノーボードハーフパイプなどなど、





今回のオリンピックは見どころたっぷりでしたね\(^o^)/





個人的にはスキークロスがヒヤヒヤドキドキ!スポーツ独特の緊張感を1番感じとることが出来ました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





雪上でのレース系の競技は陸上と違って、ちょっとのミスや他の選手との接触などでバランスを崩して転倒して順位が入れ替わったりと、





もう全く先が読めませんでした!!!こんな面白い競技があったのか!!!!!





と思うくらい、終始興奮しながら見てました。笑





次にある大きなスポーツイベントはサッカーのワールドカップですかねっ!?



今から楽しみですねーーー\(^o^)/





ということでそろそろ本日の商品紹介します(°▽°)/





本日はミリタリージャケットをご紹介♪

























春にいちばん上にサラッと羽織れて、渋めにキメれるオススメのアイテムです\(^o^)/



ぜひ、今年の春はミリタリージャケットをお試ししてみてはいかがでしょうか(^∇^)





明日はいわさきちゃんと長尾でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ