メンズハット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ




まずは最初に山本さんの仕入れ日記です(^^)



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20140227





はい!この前ユニバに行ってきました!そうです!ユニバーサルスタジオジャパンです\(^o^)/





かれこれ2年ぶり?くらいに行ったんですが、いつもあの入り口の門みたいなとこに来たら、



ユニバの音楽が鳴ってて、ユニバに来たな〜( ´ ▽ ` )感じます(((o(*゚▽゚*)o)))





今回はスヌーピーのジェットコースターとスパイダーマンとスペースファンタジーに乗りました\(^o^)/





ハリウッドドリームも乗りたかったとこなんですが、一緒に行った人が絶叫系が無理な人で乗りませんでした(°▽°)



やから次はリベンジしたいと個人的に思っています(´・Д・)」





今回は行く時期が時期やったので、待ち時間が寒くて寒くて地獄でした((((;゚Д゚)))))))





スペースファンタジー待ってる時なんて、外で並ぶ時間が長かったので、寒すぎて足踏みして身体を温めながら待ってました(OvO)





そして寒かったので、水に濡れる系のアトラクションも乗る勇気がなくて乗れませんでしたT^T





年パスも買ったのであったかくなったらまた行きたまくりたいと思ってます₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾





それでは本日の商品紹介!!!





本日はコーディネートにもうひとアクセント付けれる、メンズのハットをご紹介です(^^)











こちら写真ではピンクっぽいですが、実物は赤です!





















ハットをかぶるだけで全体の雰囲気も変わってコーディネート選びが楽しくなること間違いなし!



是非お気に入りのハットを見つけてください( ´ ▽ ` )ノ





明日で2月も終わりですが、入口付近に設けていた冬物の50%OFFのセールコーナーも2月いっぱいでおしまいです!!!



半額で買えるチャンスなんてそうそう無いので是非このチャンス逃さないでください!!!\(^o^)/





そして明日はスーパーレアな日!!!





ふだんは六甲倉庫にいるチーフバイヤーの杉野さんがミルに出勤してくださいます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





明日は杉野さんとホリちゃんというスーパーレアな組み合わせです\(^o^)/





杉野さんに会えるチャンスですので、みなさん是非ミルに遊びに来てください!お待ちしております!(^∇^)(^∇^)(^∇^)