蝶ネクタイ♩と、春物大量入荷!&仕入れ日記7日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^∇^)!

ほりです!



山本さん仕入れ日記7日目です!!
スタッフのこと書いてくれている‥‥
わたし、ミルのお仕事がんばります(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140228



今日はお店に立つのはかなりレアなスタッフの、バイヤー杉野さんと出勤でした!
こんなに割と働いて、
わたし杉野さんと一緒にお店立つの始めてでした〜(´艸`)
朝から楽しかった♩


いっつもワークものを着てる杉野さんがスーツにハットを被ってたので
なんか新鮮でかっこよかった〜!
お会いした方もおられると思いますが、
たくさんお話の引き出しを持ってる人なので
お客さんみんな楽しそうで
わたしも楽しかったです〜(´艸`)


今日激レアな杉野さん見れた方は
週末いいことあるかもヽ( ´3`)ノ!笑


さて!
本日をもって、表のセールラックのコーナー終了いたしました!
ありがとうございましたヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノ♡


そして、その9ラック分を
どどんと入れ替えいたしました!!!
かわいい、これから使える春物なので
是非みなさん見にいらして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


あーん
また欲しいもの増えた〜o(^▽^)o
こんだけわたしの欲しいものをわかっているバイヤーの杉野さんはやっぱりすごいです!







さて!
今日は、入荷ほやほやの蝶ネクタイのご紹介!
最近のは、もうリボンになっている蝶ネクタイの方が多いですが、
こちらは、ネクタイのように、自分で結ぶタイプ◎
結び方がわからない〜て方は
お気軽にスタッフに尋ねてください♩





















リボンに結ぶとこんな感じ♩








結び方を覚えたら、
結ぶのたのしくて仕方ないです♩
わたしも結び方を知った時は
楽しくって何度もくくってほどいてー
をしてました(´艸`)




しかも自分で結ぶと、
リボンがかわいくて仕方なくなるので、
このタイプの蝶ネクタイはかなりオススメです◎



ぜひ一度試してみてください_(:3 」∠)_









さて!明日からの新入荷の春物ですよ〜
是非見にいらしてくださいね!!!!




ながおくんとほりでお待ちしております\(^o^)/!