メンズジャケット!&仕入れ日記8日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます( ´ ▽ ` )ノ





まずは山本さんの仕入れ日記です(^^)



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20140301





昨日かれこれ3ヶ月ぶりにバスケをしました\(^o^)/





大学ではバスケサークルに入ってるのですが、テスト期間やらなんやらで練習が無かったのでめちゃんこ久々でした!!!





学校の授業で言っていたんですが、スポーツをすることはストレス発散効果があると言われていますが、





スポーツを愛し過ぎるとスポーツを出来ない期間が逆にストレスになってしまう。





この3ヶ月はまさにこの状況でした!(・Д・)





ぼくはスポーツ大好きで特にバスケが大好きなので定期的にバスケをやっていないとストレスが溜まってしまいます。笑





ただそのストレスもバスケが出来ればすっ飛んでしまいました〜( ´ ▽ ` )





ただ久々で張り切りすぎてちょっとケガをしてしまいました。笑





これからはそんなに頻繁に出来ないのでほどほどに張り切ろうと思いました。(°▽°)笑





何はともあれスポーツは身体に良いことなんで皆さんも何かしらスポーツしましょー!\(^o^)/





さて本日の商品紹介!!





本日はメンズジャケットをご紹介ですっ!!!



















これから徐々にあったかくなってきますが、ジャケットは一着持っているとスゴイ役立つので、



是非お気に入りの一着をミルで見つけてください(^∇^)





明日もホリちゃんと長尾でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ