花柄ワンピース*

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです。







やまもとさんの仕入れ日記9日目です♩
むこうはすごい雪みたい‥‥心配です。
でも朝昼晩とステーキ食べてるみたいなので
元気そうです(´艸`)よかった♩




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140302









さてさて明日は、3月3日のひなまつりです!


小さい頃は、ひな人形の階段を組み立てて、人形を並べてお祝いしてましたが、
今となっては、見なくなりましたね(´・ω・`)
なんだかさみしい気分。



でもそうゆう小さな昔お母さんたちがしてくれたお祝いごとを忘れないようにー



毎年ひなまつりには、ちゃーんと
ちらし寿司作って、
ひなまつりケーキを食べてます◎



明日も友達の新居でひなまつりパーティーです♩


たのしみー♩


ひなまつりは女の子の日なので、
なにか特別なことしてみてください(´艸`)!






さて、
今日は、花柄のワンピースをご紹介します!
入荷ほやほやのふんわり着れるワンピースです♩
丈も長めで、きやすくて可愛くてオススメです(´艸`)




































やっぱり春なので、
花柄はテンションがあがります(´艸`)
カラータイツやカーディガンをあわせて
かわいくオシャレしてください♩





明日は、ミルでは異例なメンバー!
いわさきちゃんと、なつめちゃん出勤♩


元気にお待ちしておりまーすo(^▽^)o