メンズベスト!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはー長尾でございますー(^∇^)





雪!!!!!





雪が積もりましたねーーー!\(^o^)/









今朝の7時くらいにベッドからちょろっと起きて撮ったので、すごい下手な写真ですが、





ウチのベランダから撮った写真です!スキー場に来てるみたいな気分になりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日の夜に洗濯物を部屋干ししようとベランダに出てみたら、、、





うわーーー!めっちゃ積もっとるー!!!ってなって(OvO)





しかも結構大粒の雪が降り続いてたんで、これは明日の朝も積もるやろなっ( ̄+ー ̄)





って期待してたので、案の定積もってて、朝からテンション上がってました\(^o^)/





やはり、雪が積もってるのを見るといつでも興奮しますねー!テンションが上がります(((o(*゚▽゚*)o)))





今朝もミルに来る途中、わざわざスキー用の手袋を着けて雪で遊びながら出勤してました。笑





でもここまで積もると車を運転する時とか、歩く時もいつもより危険が増すので、みなさんどうかお気をつけくださいね(°_°)





雪で滑ってコケるととても痛いので!!!ヽ(;▽;)ノ





それでは本日の商品紹介ですー♪





本日はメンズのベストをご紹介いたしますー♪






こちらはツイード






お次は千鳥柄♪






お次はレザーのもの♪






こちらはモコモコ!あったかいですよー♪





お次のふたつはヴィンテージのベストです♪













今の季節はこんな感じで気こなすのがグッドですねっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





まだ先の話ですが、ゆーてる間にすぐやってくる春にも使えるアイテムですので、ぜひぜひ自分に合う一着を見つけてくださいー\(^o^)/




さて明日はレアな日!!!





神戸からいわさきちゃんが来てくれまーす\(^o^)/





もちろん、明日もスーパー太っ腹SALEもやっております!!!





ミサエちゃんといわさきちゃんがお待ちしておりまーす(^∇^)