レディースコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!最近DVD鑑賞にはまっておりますミサエです〜〜〜ヽ(´▽`)/♪








DVD鑑賞って言っても評論家ほど見てるわけじゃないし詳しくもありませんが前に見たやつをまた見たりオススメされたものを借りてみたりと邦画を中心にはまってます(^ω^)!










家の近くにTSUTAYAもあるから便利やし毎日何借りようかな〜と考えるのも地味に楽しい〜(´ω`)










そして個人的にDVD鑑賞するときは部屋暗くしてポップコーンとか食べながら映画館もどきにするのが好きです(´ω`)









なんかくだらないこと語ってしまってすいません(((・・;)








でも皆さんのオススメ映画とかあったら是非教えてください〜(*´∀`*)♪







借りに行きます〜♪笑







では商品紹介に移りたいと思います〜♪








今日は入荷したてのレディースコートです\(^o^)/☆





















こちらはポンチョみたいな形!













ホリちゃんに着てもらいました(*^^*)♪









どれも可愛くて極寒の京都を乗り切るにはぴったりです(^ω^)!







まだまだ太っ腹セールも実施中ですので皆さんもこの機会に是非お立ち寄りください〜〜〜ヽ(´▽`)/






明日はホリちょんと長尾丸でお待ちしてます!