和製古着ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです




こんばんはミサエです\(^o^)/☆








私事ですがたぶん人生で初めて自分からコーヒーを注文しましたヽ(´▽`)/笑









コーヒーゼリーは大好きやしカフェオレも飲めるのですがコーヒーは小さい時に飲んだ苦い印象が強くて避けてて、でも喫茶店でオレンジジュース頼むのもなんだか恥ずかしいしな〜思って頼んだら苦いけどなんとか飲めました〜♪







これが大人の味か〜としみじみ思いました(´ω`)








そのうちブラックを飲めるようになりたい(´ω`)笑










では、気を取り直して商品紹介に移りたいと思います〜♪笑








今日は和製古着ワンピース!























こちらは番外編!









アメリカものですが水玉がとっても可愛くてオススメです(^ω^)!







そして今ならぜ〜〜〜んぶ半額です\(^o^)/☆






まだまだ太っ腹セールも実施中ですので皆さん是非お立ち寄りください〜♪






明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます(*´∀`*)