USAツバありのレディース帽子!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)





年末実家に帰ってから、
和食にハマってしまって、、


スーパーに行って、
お野菜いっぱい買って、
醤油、お酒、みりん
を使った煮物の料理を作るのが
本当に好きです!♩


この前は、筑前煮を大量につくりました!(´艸`)笑







作りおきしとけば、
あとお味噌汁とお漬物とご飯で
もう和食の定番〜(^ν^)


お母さんの味はなかなか難しいけど、
なんとか筑前煮の味はちゃんとして
味がしみておいしかったです〜(^ν^)


みなさん料理はされたりしますか〜?
わたしは好きでよくするので
和食でおいしそうなレシピあったら
是非教えてください〜(^ν^)















さて!
もうSALE始めて3週間?経ちました!!
まじで大盤振る舞い(´艸`)


50%OFFSALE、
明日も続きますよ!!
お買い忘れないですか〜??



今日は入荷したての
レディースのUSAのツバありの帽子
をご紹介します(o^^o)



この機会に小物は本当にお得ですよ♩♩




















めっちゃかわいー◎



春にも使えそう◎




是非試着してみて頂きたい!
すごくかわいーですよ(^○^)
そして割と使いやすい♩!




もちろん50%OFFとお買い得です〜(^ν^)





まだSALE続いてます!!!


予定があって年始のSALE行けてない〜(´・ω・`)て方にも


あの冬物ほしいけどまだ買ってない〜で方にも!



アイラブヴィンテージ!って方にも





ほんとに太っ腹(´艸`)
まだ行ってますので、
是非お早めにお越しください!!!




店内全品50%OFF!!
時計は、20〜30%OFFです!!













そして明日もみさえんこ〜とほりえもん〜で 笑


お待ちしています(^ν^)