新入荷、メンズのオススメのはおり!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!





今日、1月17日、阪神大震災から19年が経ちました!


わたしの当時の記憶の中にはなかったけど
大変な被害で6千人あまりの方の命が失われたのは
19年経った今でも思い起こさなきゃいけない出来事です。


わたしも13年前に
鳥取の大きな地震にあったことがあります。
震度6と、恐ろしく揺れてすごく怖かったのを覚えています。
幸い、夕方4時くらいに起こったので、
大きな揺れにも関わらず、
死者やけが人共に0。
ほんとに幸運に見舞われました。


あの時怖かった思い出は絶対に、忘れれない出来事です。




忘れれない、忘れてはいけない
阪神大震災です。


この場をお借りしまして、
ご冥福お祈りいたします。












今日は、


入荷したての
メンズのハオリもののご紹介!
わたしのオススメです(^ν^)
ちょっと可愛らしいのをセレクトしました(´艸`)♩






ハーフコート♩
チェックがかわいい!!





カウチンです!
配色が好きです♩






ハーフ丈のダウン♩




柄がかわいい♩





ダッフルコート!!
ボルドーの色が素敵♩




フードもついてますー!







ショート丈のはおり!

襟も柄も形もきやすい!かわいい!






以上です!!!





おととい
大量納品あったのもあり、
いいものいろいろmilouです♩



商品もりもりで、土日を迎えます〜♩




そしてなんと、
明日も納品あります(´艸`)



なんて太っ腹♩




もちろん、全品50%OFFですよー♩



大人気のヴィンテージウォッチも
20〜30%OFFとなっております(´艸`)


今がお買い時です(´艸`)




是非是非
お越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ




みさえんことほりで
お待ちしておりますーヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノ