かっこいいギャバジャン♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^ν^)




昨日、久しぶりにCAFEでゆ〜ったりしたお休みを過ごしました!
二条のHELLOというCAFEで、
入り口におーきなヤシの木!
中は少し暗めで、
ソファの席でゆーったりしました!
本もたくさんあって、
60年代のvogueやちょっと昔のlightningなど
昔のアメリカの載ってる雑誌いっぱいで
ほーんとに楽しくって、
サンドイッチと紅茶で
ずーーーっとぽけ〜としてました!


ご飯も美味しいし雰囲気は最高だし


是非時間があってのんびり読書したい方は
行ってみてくださいね!
二条柳馬場 ハロー です(´艸`)


京都はカフェがいっぱいあるし
美味しいところ多いので
知ってる範囲でお教えしますのでー
お気軽にほりまで聞いてくださいね〜♩











さてさて!
1月ももうあと2日ー!



新年明けてもう1ヶ月経つ。
なんかはやいなー
なんか嫌だなーぁ(´・ω・`)






そして
ミルのセールはまだ続いてます!!!



今日は
スペシャルなギャバジャンのご紹介!
かっこいいし使える!
マニアックな50'sアイテムです(^ν^)


お好きな方は是非!


半額になるので
かなりお安くゲットできますよ(´艸`)ぷぷ









茶色です。
胸の模様がかっこいいです!
裏地は白色!










グレイのかすり!
胸のフラップポケットがかわいいです。





このかすりの柄がヴィンテージ好きにはたまらない〜♩









紺×白!
わたしはこれが好みです♩
白には細かい柄が‥
配色たまらんです(´艸`)











最後のんもですが、
よくタグにスポーツウェアと書いてあったり、
スキーやテニスの刺繍が入ってたりしますが、
ギャバジャンは昔はカジュアル着として人気で多く着られてました^^
合わせやすく、かっこよく着こなせるので
着たことない方も是非チャレンジしてみてくださいー♩





こちらの3点は、
アメリカサイズの中でも小さめで、
わりといいサイズ(日本人にもいいサイズ)です!
試着してみてください(´艸`)






明日も全品半額〜(^ν^)
人気のヴィンテージ時計も20〜30%OFFです♩



入荷商品もぞくぞくと出ていますが、
ぞくぞくと入ってきてるので、
是非遊びにお越しください〜ー ( :3_ヽ)_







明日は
みさえんことほり出勤です♩