レディースブーツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!最近無性にチョコレートを食べたくなるミサエです(´ω`)!






たぶんチョコレートは月9ドラマの影響です(*_*)笑








月9ドラマを見てる方は分かると思いますがチョコレート屋さんが舞台になってるので毎回キレイで美味しそうなチョコレートがたくさん出てきます!







ほんとに美味しそう過ぎて見る度ドラマの内容よりチョコが気になる、、、(´ω`)




来週の放送が待ち遠しいですヽ(´▽`)/



気になる方は是非見てみてください(^ω^)!






では商品紹介に移ります〜♪






今日は入荷されたばかりのものも含めレディースブーツをご紹介します(^ω^)!
































この他にも今なら色も種類もたくさん揃えてありますので太っ腹セール中にゲットしてくださいね(*^^*)♪







明日はホリちゃんとイワちゃんでお待ちしてます!