レディース柄ジャケットの紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです!(^ω^)


最近寝すぎて辛いです。(笑)


元から、何も予定がない日は

何処か外へ出かけるよりも家で

ゴロゴロするタイプだったんですけど。。。




最近、睡眠欲がすごすぎるせいか

せっかく予定をたてても

確実に4時以降にしか起きれなくて、

この前なんて、オールした後に

朝の7時に寝て起きたら夜の8時でした😭😭

もう、自分に引きました。(笑)


今日お客さんにも

「昼の3時になんて起きたら1日無駄してる気がして絶望します」

って言われて、

じゃあ私毎回絶望もんだ、、と思って

反省しました。(笑)

これからはどんなに遅くても午前中に起きれるように頑張ります💪

生まれ変わります下地。

(笑)



私の宣言は置いといて。


今日はレディース柄物ジャケットの紹介です◎















































そして、最後はラルフローレンのもの!













形と色がとっても綺麗です☺


柄物ジャケットを取り入れるだけで
一気に春感とオシャレ感が増します👏💕


ぜひ挑戦してみて下さい!



明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております\(^^)/