レディースパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!
そろそろ桜が咲く頃ですか?
今年は例年よりとても早いみたいですね^^
わたしも今から楽しみです♪わいわい♪


最近、仲良くさせて頂いているお客様で
お仕事でご実家に帰られたり、
進学で遠くにいっちゃう方が多くて
桜の時期って別れが悲しいな。って思いました。
今日も旅たつ前にわざわざ会いに来てくださった方がいてて
ほんとに嬉しかったし、悲しかったです。
また京都に来られる機会がありましたら、MILOUにお立ち寄ってください!
また会いたいです!!!



今日はアメリ仕入れのレディースパンツのご紹介!
女の子には強い見方!ウエストはゴムになってます♪








シャツやニットやジャケットに合わせてもかわいいですよ♪
ぜひお試しください^^



明日は、みどりちゃんとみさえちゃんの2人で元気にお待ちしております♪♪