トリコロール!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。
昨日初めて、琵琶湖にいってきました♪
琵琶湖って想像してたより大きくて綺麗で
ホントにホントに感動しました^−^
滋賀はまだ桜が咲いていて、
もう散ったと思った桜がまだ咲いてるなんてって感動しました。



で!琵琶湖のほとりでBBQをしました^^
おいしかった〜〜〜
最近お肉ばっかり。
ダイエットしなくっちゃ!!



今日は、全然琵琶湖と関係ないですが!


トリコロール商品のご紹介^^
最近入荷のトリコロールもの!
ホントにわたしも大好きで
すっごくすっごくかわいいですよ^^


まずはパンプス!
60’sです!


お花のブローチ!!
こちらも60’s!!


アメリカのワンピース!
またまたこちらも60’s!

 



オールインワン!
フードがトンガリでかわいいです!
こちらは70’sです^^


 


 





トリコロールってホントにかわいいです^^
みなさんもぜひ!
青、赤、白。のトリコロールコーデ、してみてください♪


明日は、みさえちゃんとホリでおまちしております^^