じゃらじゃらネックレス!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!
ホリです!
毎朝電車の中から見る外の景色に桜がさいてます\(^o^)/


今日は雨なので
なんか生あたたかい1日でした^_^
でもこれからこのくらいの気温になってきそうで
ホントにホントに嬉しいです♩
春って自分の産まれた時季でもあるので、ホントに大好きです\(^o^)/
お洋服も薄手になって、
肌も出すことが多くなるので
アクセサリーもじゃんじゃんつけたくなりますよね\(^o^)/


今日は納品日でしたが、
じゃらじゃらのネックレスが
たーくさん入荷しましたので
ご紹介します(*^_^*)
ちなみに、わたし今大好きな黄色!のネックレスひとついただきました♩♩









シンプルな使いやすい一連や
じゃらじゃらとかわいい三連!
キレイにパール系!
などなど!!!
ワンピースやブラウスに合わせれる、
かわい〜ネックレスいっぱい(*^_^*)
みなさんも、かわいく合わせてみてください♩

今ならお買い物券も
20%還元中です(*^◯^*)
ぜひこの機会お見逃しなく♩



明日はみどりちゃんとお待ちしております\(^o^)/
明日は晴れますよ〜に♩