セットアイテム


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/





今日はすごい雨でしたね!!!







お店の中に居ても分かるくらい雨の音がすごかったです!







生憎のお天気でしたがミルに足をはこんでくださった方々!ありがとうございました\(^o^)/♪







blogをよく読んでくれてはる人は分かるかもしれませんが今日の雨は雨女のホリちゃんがお休みだったからだと私は思います(´・ω・`)!!!笑笑笑

















ホリちゃんがお休みのとき雨の確率がびっくりするくらい高いんです(@_@)!






ほんと不思議〜〜〜








でも自称晴れ女の私は傘なんて持たず行きも帰りもスムーズに帰れました\(^o^)/☆
















いつもながら1人雨トークで盛り上がってしまったので商品紹介に移りますね!
すいません(・・;)))!















今日はネックレスとイヤリングのセットアイテムをご紹介します!

























パーティーなどの華やかな格好のときはもちろんシンプルな格好のときでもとってもいいアクセントになってくれますよ(*^^*)♪♪♪









明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆