メンズポロシャツ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんばんは(⌒▽⌒)
ほりです!!


最近、、、ハバダのまいちゃんやまゆみんがお料理をしていて
すごい女子力!!!!って思いました。
わたしは引っ越してからというもの、、
なんだかあまりお料理をしなくなりました(T_T)
大好きなんですけどね!


でもこの前一度だけ、コロッケを作りました。
じゃがいも茹でてる間にひき肉と玉ねぎを炒めて、
じゃがいも潰して混ぜて、味付けして…
まるまるして並べて…
完成\(^o^)/


じゃない(O_O)


今から、小麦粉たまごパン粉にくぐらせて、さらに揚げ……


めんどくさ〜(^O^)



コロッケって大好きだけど
作るってなったらすごいめんどくさいことに気がつきました(O_O)


台所大荒れ\(^o^)/


完成したコロッケはとっても美味しかったけど、
食べるまでにものすごい時間と手間がかかりました。
疲れた(T_T)
もう当分コロッケ作るのはやめます(T_T)


近くのスーパーで美味しい5つ入りコロッケ買うことにします(O_O)!笑









さて!
今日は、メンズのポロシャツのご紹介です\(^o^)/
わたしのおすすめ4つ載せます♪




















ポロシャツは、もともとは、
ポロという球技を競うためのスポーツシャツとして作られたものでした^_^
1930年代ごろからテニスプレイヤーが着用し始めて、
今では動きやすくって着やすいお洋服になっています^^


今回は、メンズサイズのご紹介でしたが、
レディースサイズもたくさん揃ってます(^O^)


ミルは特にこの季節、わりとポロシャツたくさん揃えてます!
色も柄もかわいいもの多いので、是非お気に入りの1つを見つけてください♪♪


おすすめです\(^o^)/





明日は、神戸からいわさきちゃん出勤〜☆
なかなか少ないレアな日なので、是非ご来店くださいませ\(^o^)/

みさえちゃんといわちゃんでお待ちしてます\(^o^)/