60年代ワンピース!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ^ω^ )



最近、お花が大好きで、かわいいお花を見つけたらすぐ買ってしまいます( *`ω´)
この前は、今、時期のひまわりさん!!
でもひまわりさん何本あるんやろーてくらいいてるし、、、観葉植物も新しく家族になったし!
本格的におうちで植物育てたり、まいちゃんみたいに家庭菜園したり
しようかなぁーと考え中です(*^_^*)!
この時期野菜がおいしく育ちそうでいいですね♪


小学校のときって、朝顔とか、ミニトマトとか育てて観察してましたよね(*^_^*)!懐かしい!


梅雨時期で植物が元気に育ちそうなので、早めに始めてみようと思います(⌒▽⌒)♪!






さて!
商品紹介です!





今日は、
60'sの半袖のワンピースのご紹介です(⌒▽⌒)
もーう60年代ってほんとにかわいいです!!!
わたしも大好きな年代の一つ!
この時代のワンピースって、着てるだけでワクワクします( *`ω´)
みなさんにも是非おすすめします(*^_^*)


















かわいいですね〜(⌒▽⌒)♪


この他にもかわいい60年代ワンピース、たくさんご用意しております(*^_^*)!!!





明日は、神戸からいわさきちゃん出勤です\(^o^)/
ほりと二人でお待ちしてます\(^o^)/