SUMMER SALE スタート!!!&ヴィンテージアロハシャツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ







緊急ミルからのお知らせです !!!


こんばんは!ホリです!



今日は、大ニュースがあります!!!


いつもお世話になっておりますお客さまにミルから素敵なプレゼントです♪



明日から、ミルの一般SUMMER SALEが始まります\(^^)/



いつも突然のミルセール、決定です!


明日、7月6日の13時オープンと同時にセールスタートです◎



ヴィンテージ時計が20〜30%OFF!
その他、お洋服もアクセサリーもバッグも帽子も
全部・全部・ぜ〜んぶ半額です!!!!!



ぜんぶ!全部50%OFFですよー!!!!!



普段は手を伸ばせないヴィンテージや
この際の夏のお買い物をどっさりなどなど★
みなさんの素敵な夏のはじまりをぜひミルでも楽しんでください!




ちなみに毎度おなじみですが気まぐれオーナーのさじ加減なので
セール期間はきまっておりません(><)




お早めにお越しください!!






そして商品紹介も!!!


今日は、ヴィンテージのアロハシャツ第3弾!!!
大人気なので、またまた入荷いたしました!
今回は、珍しい長袖も入荷です!
しかも、もちろん!
半額です(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)












こちらはスペシャル♪
40年代から50年代の
長袖アロハシャツです!








すごいです!
こんなスペシャルなものまでも半額!!




わたしも早速アロハシャツ欲しくなりました!笑


オススメなので、是非ご試着だけでもどうぞ(⌒▽⌒)






それでは今晩、
明日のセールに向けて頑張って準備しましたので
張り切って!お待ちしてます!


ぜひお越しください\(^^)/



みさえちゃんとほりで元気にお待ちしてます\(^o^)/