キャミワンピ


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ







こんばんはミサエです\(^o^)/☆






今日もめちゃめちゃ暑かったですね(・・;)))




暑くて喉乾いて水分を1リットルも取ってました!!!







でもほんとに暑かったので水分取らなかったら干からびそうでした(・・;)))











皆さんも小まめに水分補給して熱中症対策してくださいね!

















今日はだんだん暑くなるこの時期にぴったりなキャミワンピをご紹介します!



































こ〜〜〜んな感じにTシャツやブラウスと合わしてもかわいいです(*^^*)

















そして!今ならなんと半額ですよ\(^o^)/☆








なんて素敵な響き♪♪♪









いつも通りオーナーさんのさじ加減でいつsale終るかわからないので皆さんお急ぎくださいね!笑









ほんとに私も欲しいものありすぎて何から買おうか迷います(*_*)!!!










最後にもう1回言っときます!!!






お洋服にbagにアクセサリーに帽子








み〜〜〜んな50%OFFです!!!









時計は20〜30%OFFです!!!










明日もホリちゃんとミサエで暑さに負けずお待ちしてます☆