イヤリング♪♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!
ほりです( ^ω^ )


今日は、一般セール2日目☆
本日もたくさんのお客様でワイワイ賑わって楽しい1日でした(⌒▽⌒)


ミルの太っ腹サマーセール!!
全部ですか〜??って驚かれるお客様のお顔が
とっても嬉しくって面白くって
たっくさんいろんなお話もできて
とっても楽しいです( ^ω^ )


ありがとうございました♪♪



明日も引き続き、
ミルの太っ腹サマーセール
行っておりますので!
皆様この機会に是非お買い物ください\(^o^)/




そして今日は七夕でしたね♪
織姫と彦星が1年に一度で会える日!
良い日ですね\(^o^)/


みなさんはお願いごと、短冊に書きましたかー?
わたしは毎年、形だけでもーと
おうちで手作り短冊に願い事を書いて、
冷蔵庫に貼ってます。
そろそろ冷蔵庫がいっぱいになってきた(O_O)


来年からちゃんと竹に結ぶことにします。笑









今日は、
イヤリングのご紹介です!
ポロんとしたまぁーるいのや、
ラインストーン!
可愛くって合わせやすい!
夏にピッタリなイヤリングたくさんご用意しております(*^_^*)















露出が多くなる夏なので、
アクセサリーつけたくなりますね\(^o^)/


大ぶりでおしゃれで可愛いイヤリング
是非つけて欲しいです(*^_^*)



今なら半額でケットできちゃいます♪♪





明日もお店すずし〜くして
元気にお待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/