50'sワンピース!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(*^_^*)


今日も一日てりてりな一日!
朝、あっつーい!って目が冷めて、
日が落ちるまでずーっとしんどい温度でしたね!


今日お客様とお話してて聞いたのですが、
1000年に一度の暑い夏らしいです!!
1000年に一度…(T_T)
そりゃ大変ですよね。


みなさん熱中症だけは気をつけてくださいね!
しっかり水分とって、
しんどかったらエアコンがついてる涼しいとこに避難してください!
あっ。
ミルはとっても涼しくしてるので、
是非涼みにお越しくださ〜い( ^ω^ )笑!



そんなミルは、本日もサマーセール!!



納品もいろいろあって、
何度来ても飽きないミルです( ^ω^ )
かわいいものなくなった?
なーんてこと全くないです!!!


セールにも関わらず、週に二度の納品で
商品ぞくぞく追加されてます( ^ω^ )すごーい





わたしもその度に欲しいもん増えるー ワーン;_;笑
でも半額なので、いまがチャンス\(^o^)/ワーイ



みなさまも是非遊びにおこしくださーい\(^o^)/






今日は、いまだから気にせずに選べる( ^ω^ )!
普段は少し手の出しにくい〜、けどかわいすぎる〜;_;♪、
ヴィンテージのワンピースのご紹介!


50年代のものを主にご紹介いたします\(^o^)/


やはりこの時代、可愛いです(⌒▽⌒)!


わたしも大好き♪♪


















可愛いです(⌒▽⌒)


この機会にいかがですかー?♪



是非試着して頂きたいです(⌒▽⌒)!









明日も暑いですが、
お店涼し〜くしてお待ちしてます\(^o^)/