時計!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんにちは、長尾です!(^^)/



ぼく先日、甲子園で阪神巨人戦を見に行ったんです\(^o^)/


でも、その日ずっと雨予報でいけるかな〜、、みたいな天気やったんですが、


試合開始の2時間前くらいに恐ろしいくらいのゲリラ豪雨が降って、うわー!って思ってたら


案の定、そのまま試合中止になってしまったんです。(´・_・`)


でも、中止になってからちょっとしたら雨止んで、結局試合開始の時刻まで止んでたままやったんです!


もう友達とずーーーっと、試合出来たやん!って愚痴ばっかり言ってました。笑


2.3ヶ月前くらいから楽しみにしてたので、ホントにショックでした。T^T


最近、なんか悪いことばっかりで、8月に楽しみにしてたライブも


メンバーの方が怪我しはって中止になったり、


大阪の方に出かけたら、終電を逃してしまったり、


ダメなことばっかりですね!!!笑


でも、最近良い天気続きなので元気取り戻して頑張りたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ


すいません、なんか愚痴ばっかりになってしまって、、笑



それでは今日の商品紹介いきます!


今日は時計です!まずはメンズから♪




続いてレディースの時計です♪




懐中時計などなど変わった時計もたくさんあります♪





これら時計もSALE期間中ですと、20〜30%OFFです!!!


時計以外は全品半額になるので、皆さん欲しかったアレや、狙っていたアレを、是非ゲットしてください!\(⌒▽⌒)/


早い者勝ちですので、是非今日にでもお越しくださいー\(^o^)/


ホリちゃんと長尾でお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ♪