ヴィンテージバッグ


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/☆







昨日お休みだったので久々に神戸に友達と遊びに行きました!







気になってたアンパンマンミュージアムにやっと行くことができ、パン工場を見たときは感動しました!!!














たくさんキャラクターのパンが売ってあって周りのチビッ子と同じくらい終始テンションが上がりっぱなしでした(笑)








いくつになってもアンパンマンの可愛さは変わりませんね!




私はバイキンマンが1番好きですが(*^^*)♪♪♪笑








皆さんも機会があれば是非アンパンマンミュージアム行ってみてください(^o^)/















そー言えば!もう少しで祇園祭ですね!







お祭りが増えるこの時期、浴衣を着て行く方もたくさんいるとおもいます!









浴衣だけじゃなく小物も何を身につけようかな〜〜〜?と考えるとおもいます









今日は浴衣に合わせていただきたいかわいいヴィンテージのバッグをご紹介します♪♪








まずはメタルバッグ













プラスチックバッグ












木箱のバッグ











コリンズバッグ












どれも可愛くてお祭りも更にテンション上がること間違いなしです(^o^)!






もちろん普段使いもテンション上がりますよ〜〜〜♪





いつもはなかなか手が届かないバッグも今なら半額ですよ\(^o^)/☆






気になる方はこの機会にゲットしてくださいね(^o^)/♪♪♪






明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆