60’sワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️


今年もお祭りの時期がきましたね〜〜♪

今日は宵々々山なので
ミルでは浴衣出勤をしました〜〜👘❣️


今年も頑張って自分で着たのですが
約1年ぶりの浴衣だったので
事前に練習はしていたものの
やっぱり着るのに手こずりました😅

でも着たら背筋がピンとするし
和装をする度に日本に生まれてよかった☺️と感じられます。


なかなか着る機会もないと思うので
皆さんもお祭りの時は
是非浴衣を着てお出かけしてみてください☺️


ではでは、本日も商品紹介に移りたいと思います!



本日はワンピースのご紹介です!

60年代のものを中心に集めてみました!












今なら全て半額です☺️💞


他にもあるので是非見に来てください😉


明日も浴衣でほりちゃんとお待ちしてます❣️