セール終了まで残り7日!!!ヴィンテージカップ&ソーサー!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです😳😳


皆さま!!!!
セールの終了告知はしっかり見られましたか!!!???


ついに終了日決定致しましたね😭😭😭



お買い忘れないですか!?
これからさらに寒くなる時期です。

冬物がお得に買える今のうちに準備しておいて下さい!!!🥺🙏




さてさて、本日おっきなダンボールで8パッキンもの入荷がありました😌♥️♥️
もうどれも可愛すぎて可愛すぎて…😭😭😭♥️


可愛い新しい子達でお店もホクホクしてます😌✨


もちろん、新しく入荷した子達も なんと!!
全て半額セールの対象なんです!!!!😱😱😱
なんとまぁ…笑笑



ほんっとにお得すぎてやばいです。
是非お早めにお越しください!!!!!🏃‍♂️🏃‍♂️



そして今日のおすすめさんです!!!


実はこれも売ってます、
ヴィンテージの食器より可愛すぎるカップ&ソーサーのセット🥰🥰



こちらも今なら半額!!!!
めちゃくちゃデザイン可愛い…🤤♥️好き🥰笑笑





















こんな可愛い食器使って紅茶を優雅に味わいたいです…🥺♥️




ミルの半額セールは 1/29 までなので、
皆さま是非もう一度遊びに来てください〜🏃‍♂️♥️





明日はほりちゃんとさっちゃんの2人がお待ちしてます🥰🥰