セール最終日決定!!!&大量納品!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!!!!!
さっちゃんです❄️




今日は皆様に大事な大事なお知らせがございます!!!!!!




オーナーの山本さんからご連絡をいただき、なんとセール最終日が決定致しました🥺




セール最終日は、1月29日です!!!!
もう一度、1月29日火曜日がセール最終日です!!!!!!




泣いても笑ってもその日で半額セール終わっちゃいます😭
でも、それまでは店内全品半額なんです😭




しかもしかもしかも!!!!
なんと明日、8パッキンぶんの新アイテムがお店に届きます!!!!!




大きなダンボール8個ぶんです❤️❤️❤️




最終日が決まってもなお新たにアイテムがやってくるという、、、、😭




とんでもないセールとなっております💦💦




ぜひ皆さま今一度milouのセールをチェックしてみてください😊




店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉




お見逃しなく!!!!!!!!!




明日はさゆみんとさちでお待ちしております🥰❤️