半額セール残り2日!!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ついについについに‼️‼️‼️

やってきました‼️‼️‼️

半額セール終了まで残り2日です‼️‼️‼️

 

 

 

f:id:milou-blog:20190728233911j:image

 

 

 

いやーーーーーーーー

終わっちゃうーーーーーーーー😭😭😭

 


今回の半額セールもたくさんの方が来てくださって、お洋服を選んでくださって、安すぎーーーと一緒に盛り上がってくださって、安すぎーーーに負けじと私たちスタッフ一同そんな皆さまが可愛すぎーーー状態の日々でした😭😭😭❤️

 


そんな皆さまからご愛顧いただきました半額セールも‼️‼️‼️

ななななんと‼️‼️‼️

 


明日明後日で終わります😂😂😂

 


寂しーーーーーーーーー😂😂😂😂😂

 


ですがなななななんと‼️‼️‼️

明日の朝、新しいアイテムを店頭に出します😭😭😭❤️

 


このタイミングでなんで?????😭😭😭

 


まだまだまだまだ可愛いアイテムたくさんございます‼️‼️‼️

 


ぜひこの夏の相棒を、milouの半額セールでお安くゲットしちゃってください🎶

 


泣いても笑っても‼️‼️‼️

残り2日‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


ほんまに必見です😍😍😍

 


明日はさゆみんとマルちゃんでお待ちしております✨

ラストスパートーーーーーー😍😍😍❤️