レディースのおもしろいタグ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんはミサエです^^♪


今日はと〜〜〜っても良いお天気でしたね


お花見された方も多いのではないでしょうか^^?


私の家の近くの桜も満開に咲いてとってもきれいだったので朝からるんるん♪でした



さて今日は私が見つけたおもしろいタグをご紹介したいとおもいます!!!



まずはこちら!とってもかわいいワンピース



素敵な洋服店なんだろな!と感じさせるタグ



そしてこちらのデッドストックのワンピース





作ってる人がみんな愉快そうなタグ




レディ―スのトップス





外国の料理でありそうな名前のタグ!笑




最後に私のイチオシタグ!!!可愛いピンク色のブラウス




見た目の可愛さを裏切る渋さ、、、






皆さんも紹介したタグよりおもしろいタグ探してみてください♪




いつもとは違うお買い物が楽しめるはずです^^☆


3月ラストはホリちゃん、ミドリちゃん、ミサエの久々3人でお待ちしてまーす☆