ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです☺️

なんだか暑さの中に湿気も入る
最近のお天気がとっても嫌いです(笑)




いきなり過ぎてごめんなさい(笑)


食べることが大好きな私ですが
ついに夏バテに突入してしまったみたいで
全然お腹が減らないです…😇

減っても食べ物を見ると食べる気がなくなってしまい
ついつい水分ばかりになってしまいます。



1番ダメな痩せ方だけど
痩せた気がします…たぶん…たぶん(笑)



まだまだ夏はこれからですが
もう夏は勘弁してほしいと
今から不安でいっぱいです(笑)



皆さんも夏バテや熱中症などには
気をつけてくださいね!



それでは商品紹介に移りたいと思います!

本日は入荷したてのワンピースのご紹介です👗💓












どれも可愛くてオススメです*\(^o^)/*


他にもたくさんあるので
是非見に来てください💓


明日はホリちゃんとお待ちしてます👭