夏といったら海!海といったら水着!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんは!
ほりです(^O^)



この間、初体験をしました!!


みなさんご存知かわからないですが、
酵素風呂」!
知ってますか??


わたしは知らなかったのですが、milouのお客様から聞いて興味があって行ってみました!


先に写真で紹介しておきます。
こんな感じ!!!





木くず(おがくず)に野草から抽出される酵素を混ぜると、
自然の発酵熱が70度以上にもなるらしいです。


そこに入ってからだを芯から温めて血行を良くして、お肌もすべすべになるんです!!


いまダイエット中ということもあって、すごくそういうのに敏感になってて笑、
同居人と行ってきたんですが足のむくみも取れて軽くなったし、
お肌もすべすべでもちもちになりました!!


何よりポカポカで気持ちが良かったです!!
たーくさん汗をかけました!!



ダイエットやデトックスに興味がある方や、
運動不足で汗をかいてない方、
是非行ってみてください☺








さてさて(^O^)
もう6月も後半です!!!
今日も雨でしたが、梅雨ももうすぐあけます!
梅雨が明けたら夏~~✨*\(^o^)/*✨



夏といえば海!!!



ということで、
今日は、ヴィンテージの水着のご紹介です!💕









50〜60年代のアメリカのものですが、
この頃は、セパレートよりワンピース型の方が多かったようです!
今年は少し流行にあるし、少し人とは違う水着でおしゃれをしてみてはいかがですか?☺



















こちらはセパレートのタイプ!


レギュラーものです(^O^)














アクセサリーに、バングルや、ネックレスをしてみたり、
麦わら帽子やカゴバックなど
コーディネートして合わせてみていただきたいです!



めっちゃかわいいのでおすすめです☺☺☺



わたしも今年一つほしいなぁーと悩み中☺



一緒に水着探ししましょー🌴💞








本日もまだまだ、21時までお待ちしております!!






明日は、
さっちゃんとほり出勤ですー!!
お待ちしております☺💕💕