レディースセットアップ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/☆




いきなりですが、今日は私、休憩中ずーっと気になってたケンタッキーのクラッシャーズという飲み物を飲みました!





昨日からテレビのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが可愛くて頭から離れなくて




ほんとに気になりすぎて



お店出勤してすぐにホリちゃんに相談して(最近二人でダイエットしてるので)




ホリちゃんが美味しい\(^o^)/♪って言ってたから我慢出来ず飲んじゃいました(*^^*)えへへ






飲んだらホントに美味しかったー\(^o^)/♪





私はハワイアンジェリーという青いやつ飲んだんですが大好きなパイナップルとナタデココが入ってて間違いなしの味でした(*^^*)♪♪♪





そして明日、水曜日はクラッシャーズの日で100円引きらしいのでまた飲みたいなーとか考えてしまってます( ̄▽ ̄;)笑






皆さんも気になる人は是非飲んでみてください(^O^)☆!笑





さて今日は入ったばかりのレディースセットアップをいくつか紹介したいとおもいます◎

















私もセットアップ欲しい!笑


ほんと、かわいいのばかりで困ります(>_<)!





明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます☆