夏のグラス!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!ホリです。
暑いです!!
アイスクリームの季節になりました。
毎年わたし、夏バテでご飯が食べれなくなる分、
アイスクリーム中毒になるのです。
アイスクリーム大好き〜♪♪
これからサーティーワンのゆきだるま大作戦の3段が4段になるみたいで
楽しみで仕方がないです(>∀<*)ぅわーい
今から4つ、食べるアイス決めとこーっと!笑


今日は、動物愛護団体「アニマルレフュージ(ARK)さん」への募金のガチャガチャをもりもりにしました!
いつもガチャガチャをしてくださいまして、ありがとうございます。
スタッフ一同、とっても喜んでおります^^



今回も、ぷんぷんなお菓子も当たり商品もたーくさん入れました!
今後とも、よろしくお願いいたします^^♪




さてさて今日は!
これからのこの暑い季節に冷たい飲み物やお酒を入れて使いたい!
グラスのご紹介です(*^^*)
わたしも、かわいくって毎年買っちゃいます。
あまりお酒は強くないですが、かわいいグラスに入れて飲んだらすっごい美味しいし
ショットグラスは、小物入れにも使っております^^♪







こちらは8つセットグラス!


ショットグラスも!
たーくさん^^




こちらはわたしのおすすめショットグラスです!^^
黄色のラクダさんが可愛いです^^




50’sの少し古くってかわいいグラスもございます^^
プレゼントにも最適です^^♪
かわいくラッピングもしますよーっ^^★


是非みなさんも使ってください♪



明日は、納品日です!!!
かわいいものたくさん入荷します^^

みさえちゃんとホリでお待ちしております!!(*^^*)