再びイヤリング登場〜!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは
ミドリです^^

今日は雨降りでしたね
最近晴れたり曇ったり雨降ったり
暖かかったり寒かったり・・・
忙しいなぁもう!

そんな今日はイヤリング(と一部ピアス)を新しく出しましたョ!
またイヤリングかぃ!とか突っ込まんといてくださいね・・・

いつものイヤリングコーナーが更に充実して可愛くなりました^^
みさえちゃんと2人でテンション高め^w^


というわけで今日出した物からいくつかオススメをご紹介!


キラキラ濃いオレンジがきれいな可愛いピアスです



アールデコが可愛い!イチオシイヤリング^^



コロンと可愛く春らしい黄色のイヤリング



濃い青のパールのイヤリング
ひとつこういう色を持っているととても重宝しますよ


 
ペンダントタイプのゆらゆらゆれる可愛らしいタイプのイヤリング
どちらもタイプが違って迷うー!



オレンジのお花のイヤリング



プラスチック製の少しくすんだ水色のレトロな水色のお花のイヤリング



他にも沢山入荷したので見にきてくださいね^^
きっとお気に入りが見つかると思います

明日はホリちゃんとみさえちゃんでお待ちしておりますー!



みどり