ミルスナップ No,2

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんにちは!ホリです。


わたし、最近、お引越しをしました!
もともと高槻に住んでたのですが、
京都にお引越し〜♪



新しいおうちになって、気分も新しい気持ちになったし、
なーんか欲しいものが増えました!
これから京都府民〜♪


京都のみなさまこんにちは^^


通勤が、前より楽になって、「あと30分寝れるも〜ん」て
朝の貴重な時間を睡眠に使っています♪笑


京都はMILOU付近のことしかわからないからので
おいしいお店とか便利なとこがあったら
是非教えて頂けると嬉しいです^^




今日は、ミルスナップの紹介です!
毎回、みんな可愛くってニヤニヤしながらカメラ覗いてます。
すみません。笑



ご協力ありがとうございました♪





ではどうぞ〜〜〜^^











1.<<名前>>
絢<<年齢>>
23<<職業>>
ホリちゃんの親友<<お気に入り>>
フレンチフライ<<ひとこと>>
MILOUのドレスでパーティー行きたい♪<<名前>>
ライン<<年齢>>
23<<職業>>
MILOUの応援団!!<<お気に入り>>
ホリちゃんとみさえちゃん、長尾くんを見にくる事<<ひとこと>>
MILOUの服が似合うような、素敵なお姉さんになるようにがんばります!!







2.<<名前>>
いなり<<年齢>>
19<<職業>>
立命館大学<<お気に入り>>
ナタデココ<<ひとこと>>
ありがとうございます!
ミルすきです♪







3.<<名前>>
りさ<<年齢>>
22<<職業>>
美容師<<お気に入り>>
セブンイレブンの肉じゃが<<ひとこと>>
久しぶりです。ありがとうございます。







4.<<名前>>
ジョウ<<年齢>>
19<<職業>>
京都外国語大学<<お気に入り>>
ねこ<<ひとこと>>
Bonjour
ホリちゃんに無理矢理ポーズとらされました。







5.<<名前>>
さわこ<<年齢>>
22<<職業>>
社会人<<お気に入り>>
ニコ動<<ひとこと>>
いつもお世話になってます^^







6.<<名前>>
ゆめ<<年齢>>
17<<職業>>
フリーター<<お気に入り>>
ライブに行くこと<<ひとこと>>
いつもお世話になってます。<<名前>>
ヨコタ<<年齢>>
17<<職業>>
北稜高校<<お気に入り>>
Mudy on the 昨晩!<<ひとこと>>
ミル大好きです♪







7.<<名前>>
ひかちゃん<<年齢>>
21<<職業>>
販売業<<お気に入り>>
MILOUのワンピース<<ひとこと>>
MILOU大好きですー♪♪







8.<<名前>>
サキ<<年齢>>
22<<職業>>
美容アシスタント<<お気に入り>>
とうふ<<ひとこと>>
京都素敵な場所ですね!
また来たい\(^0^)/







9.<<名前>>
たらちゃん<<年齢>>
20<<職業>>
龍谷大学<<お気に入り>>
チョコノーリパブリック<<ひとこと>>
ねむたいです!






ありがとうございました!!!



来週も、ミルスナップ続行いたします^^



是非、MILOUにお越しくださ〜い♪
撮らせて下さい♪(^^)♪
お願いします♪♪







明日から、また一週間が始まります^^
みなさん頑張っていきましょー!!!


みさえちゃんとホリでおまちしております(*^^*)!!