メンズヴィンテージシャツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こんばんはミサエです!


私事ですが昨日お休みを頂き大好きなN’夙川BOYSというバンドのライブに行きました^^☆


人に揉まれまっくて酸欠になりかけましたが何だかんだで最前列にいて


がっつり盛り上がってそしてがっつり手も握ってもらいました!!!わーい♪



久々に跳びまくったり叫びまくったりしたので


体中筋肉痛でしたがそんな痛みも心地いいくらい幸せでした^^♪♪♪



昨日のこと話し出したら止まらないので


商品紹介します!笑



今日は無地のメンズヴィンテージシャツです!!!


☆ミドリ☆



☆ピンク☆



☆アオ☆



☆アカ☆



☆キイロ☆



シンプルですがほんとにかわいいです^^♪



20%還元も14日までとなりますので



後悔ないよう気になるものはゲットしてくださいね!!!



明日もホリちゃんとミサエでおまちしてます♪