バングル♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!


梅雨なのに、晴天です!
梅雨入りしてここ3日ほど、雨が降る気配なし(゜゜)!
わたしはとっても嬉しいですが、
梅雨の雨で助かっている作物たちもいるのにーって考えるとなんだか複雑な気分・・・。
お野菜好きだから、夏に向けておいしく育って欲しいなぁ〜。
っていうときっと、みさえちゃんが
「うそー。ホリちゃんお野菜嫌いでしょー」
とか言ってくると思います。笑


たしかに、にんじんとネギとゴーヤ(この前みさえちゃんのお弁当箱にいた!)はとっても苦手です。


わたし、ネギが食べれなくて人生とっても損をしている、と最近気が付きました。
どんぶりとか定食とか、和風のお肉のおかずって、だいたいおネギがいてて
大半がアオネギをこまか〜くしてパラリとかけてあります。
わたしはお店で食べる時、(ネギ抜きって大体言い忘れるので・・・)
あの青ネギちゃんたちの一つ一つを細かく細かくお箸で取り除きます。


なんだろう。。
多分我慢したら食べれるのですが、
大人になってから色んな我慢が色んなとこで増えた代わりに、
こぉいう自分が左右するワガママは我慢できなくなったんだと思います。笑


お野菜嫌いとかこどもみたい〜。
でもホントに、子供並みに食べ物の好き嫌い多いかもです。
子供が好きな食べ物は、大好きです(*^^*)
でももう24歳だし、なんでも食べれるようになりたいです。
細かく細かく刻んで頑張ります。笑





自分のことをつらつらと・・・・・


すみませんm(__)m




それでは、長い前置きでしたが、
そんな前置きとは全然関係ないですが、(すみませんm(__)m)
今日は、今年も入荷しました!!!
「バングル♪」のご紹介です!!




夏なので!露出が増えると思います!
腕部分、少し寂しくなるので
お洋服に合わせてバングルつけて、オシャレしてくださ〜い^^




原色カラフル〜




パステルカラ〜




少し変わった形!
グミみたい〜




きらきら〜
かくかくしてて光が当たると少しきらきらします。





細いのも〜!








いかがですか〜?^^

こーんなふうに、何本か好きな色を合わせても可愛いです^^



こちらはトリコロール★





1つ800円〜と、お値段も可愛いです^^
ぜひみなさんもお気に入りカラー見つけてみてください♪
オススメです!!!






明日も13時から!
みさえちゃんと長尾君でお待ちしております^^
是非お立ち寄りください(*^▽^*)ノ