帽子!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんは、長尾です!(^^)


皆さん昨日観ましたか?


男子サッカー日本代表W杯出場決定しましたねーーー*\(^o^)/*


おめでとうーー!!!\(*^◯^*)/


もうW杯って来年なんですねっ!時間が経つんって早いですね(°_°)


ぼくは是非、闘莉王に出て欲しいと思っています(´・Д・)」笑


皆さんは誰を推しますか!?!


ただぼくは今もっと気になってる事があります。。。


それは今週の金曜からNBAファイナルが始まるんですーー!(^◯^)


NBAっていうのは、アメリカのプロバスケリーグで、


平均2m以上ある選手達が俊敏に跳んだり、走ったり、、、


ホンマ凄いですよ!凄いんで是非みなさんも要チェックでお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにぼくはスパーズというチームに優勝してほしいです。(¬_¬)


自分の趣味のことを長々と失礼しましたm(__)m



では、本日の商品紹介に参りますー


本日は夏の強い日差しに打ち勝つための必須アイテム!帽子です!!









こちらは超レアな1920年代の帽子です!デザインがとても可愛いですね〜♪



この夏はこんな帽子たちでアクセントを付けてみてはいかがですか?♪



明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ