プリーツスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。







こんばんは、ミサエです(^o^)/☆!




先日のお休みの話なんですが、朝から家のインターフォンが鳴り続けてて眠たいながら出てみると佐川急便から「お届け物でーす!」と段ボール箱が届きました!




中を開けると、、、







メロンでした\(^o^)/!!!!!


送ってくれたおばあちゃんに速攻お礼の電話したら「まだもうちょっと食べ頃じゃないけん、いい香りがしてメロンのお尻部分がやわらかくなったらたべないよ!」ってアドバイスされました(*^^*)






いつも美味しい野菜や果物送ってくれて私の体調を気にしてくれて、ほんとに感謝しなきゃって思います!!!




メロンも食べ頃見計らって美味しく頂こう!たのしみ〜(*^^*)♪


毎回自分の話ばっかりすいません(>_<)笑


さて、今日は入って来たばっかりのプリーツスカートをご紹介します!























シンプルだけどかわいい(*^^*)




今なら色もたくさんあるので気になる方は是非見に来てください☆


そして明日は納品日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーーーい♪






ホリちゃんとミサエでお待ちしてます!
是非お立ち寄りください☆