メンズ帽子!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます( ´ ▽ ` )ノ





皆さん!今晩は中秋の名月ですね♪





朝からかなり天気が良いので、しっかり見るコトが出来てると思いますが、





ボクが小学生の頃は中秋の名月の日にはお月見団子が食べれるので、





毎年この日を今か今かと待っていました(OvO)笑





さらにこの日に見る月は普段見てる月よりも、気持ち大きく綺麗に見れるので、





昔からワクワクして好きでした(((o(*゚▽゚*)o)))





こんな感じで他にも色んなところから秋を感じられるので、季節の変わり目は楽しいですね!(^^)





それでは本日の商品紹介♪





本日はボクもこの季節、多用している帽子を紹介したいと思います(^O^)















今回はこんな感じの形を中心に紹介しましたが、他にもハットなどもたくさんありますので、





是非一度チェックしにいらしてくださいーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ