変わったbag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはミサエですヽ(´▽`)/





最近朝晩が涼しくなり布団の中の居心地がいつもより数倍良く感じます(´ω`)♪







私変な癖があって休日に朝窓を開けて網戸にして涼しい風を部屋に取り込み「寒い〜〜〜」と思いながら布団にもぐるのが好きなんです(´ω`)♪







寒いと思うなら窓なんて開けなくていいじゃんと思われるとおもいますが何かより幸福感に浸れるのでやめれません(笑)






さすがに真冬にはしませんが秋の涼しいって言えてる間は風邪を引かない程度にやりたいと思いますヽ(´▽`)/♪♪♪







しかし布団の中ってなんであんなに幸せなんですかね?





お陰で二度寝、三度寝して寝坊三昧で朝焦ります(´・ω・`)






さてさて、私のくだらない話は置いといて(笑)




商品紹介に移ります(^o^)/☆!





今日はちょっと変わったbag!!!












丸い形のものは帽子を入れるために使われていたものです(*^^*)












bagの様に使うだけでなくお部屋に飾ったり宝箱の様に大切な物など入れてもかわいいですね(^ω^)♪






明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆





是非お越しください〜〜〜♪