お知らせとレディースコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)





みなさまに、お知らせです。


明日(9月18日第3水曜)ですが、
お店の定休日となっております。
ご来店予定だったお客さま、すみません。


翌日(9月19日木曜)は、通常営業、
13:00〜21:00となっております。
是非、お立ち寄りくださいませ(´ω`)









そして、オーナー山本さん!
最終仕入れ日記です。



動物愛護のお話でした。
心がジーンとなった(´`)
是非!読んで下さい。


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/





山本さん、明日帰国されます♪
アメリカは17日の朝かな?


気をつけて帰国してくださいね〜^^!!



あーん
仕入れ商品楽しみすぎる・・・(>_<*)♪




みなさんも、お楽しみに待っててください(*^^*)









台風ですが、京都の被害がすごかったです。
嵐山や鴨川の川はすごく氾濫して、京都じゃないみたいになっていました>_<
今はもう水は引いてるみたいですが。。。
みなさん、大丈夫でしたか?>_<
夜中にたくさん携帯が鳴ったので、ビックリしてました>_<


ここ最近、こんな豪雨が多いので、気をつけてください>_<!!!















今日は、レディースのコートのご紹介です(=´∀`)人(´∀`=)
夜は10℃代と、少し寒くなってきました!!!
そろそろコートの気分です(^ω^)
わたしも毎年コートには目がないくらい大好き^ - ^
すでに可愛いコート、いっぱい入荷してます(=´∀`)人(´∀`=)






















トレンチやノンカラー、モヘア素材など
色々揃ってます(=´∀`)人(´∀`=)


今からコート、先取りしちゃってください(^∇^)


ちなみにわたしは、もうコート着ております(^-^)笑!









明日は、おやすみですm(_ _)m



明後日の19日木曜は、
みさえちゃんとながおくんでお待ちしております(^∇^)



ご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)