レディース柄物ジャンパー♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!


オーナー山本さん帰国しました〜(^ν^)
今日やっと電話で声聞けた〜◎

わたしがお店から電話した時は、
くろことふくちゃん(飼い猫ちゃんたち)と
遊んでいたみたいでー、、、
くろこが大騒ぎしてて
電話の奥から
\パリーーン/
て聞こえてきました。
物を落としたみたいで、、、(笑)


猫ちゃんたち、、
うちのモモンガくんと変わらない、、(笑)


山本さんが帰国して
仕入れ日記はなくなっちゃいましたが、
引き続き商品紹介をお楽しみください♩

楽しみな仕入れの商品たちも
入荷次第ブログでお伝えします♩
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))








本日の商品紹介は、
レディースのジャンパーです(^ν^)


寒くなってきた今日この頃です!!


羽織りものが欲しくなってきますが、
今日は、柄物を選びました♩



















チェックやボーダーなので
どれも合わせやすいです♩♩



羽織りものは、
もちろん無地のものも!
他にもジージャンやハーフコート、など♩


是非試着してみてくださいねーっ(^ν^)






明日は、ながおくん出勤!!
二人でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))