ワンピース!膝丈!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!
ホリです(⌒▽⌒)


今週は一週間とっても良いお天気でした!!
雨女のわたしにとっては
とってもありがたいことです^ ^
おやすみの日も出勤の日もずーっと晴れてましたー!!
どこかの強運晴れ女さんがこの一週間お休みやったんかな??笑


もうすぐ梅雨なので、
晴れの日に思いっきり遊んで思いっきりお洗濯もしとこーっと!笑


今日は、季節問わずの大人気!
ワンピースのご紹介(⌒▽⌒)
今回は、国産の膝丈のワンピースを一部ですが集めてみました☆















丈はすべて膝丈くらいのサイズ!!


ノンスリーブタイプや半袖!
いろんなデザインのものございます!


可愛いものばかりなので、
是非ご試着してみてください(⌒▽⌒)


明日は、みさえちゃんとほりでお待ちしております^o^♪
明日も暑いので、体調管理には気をつけてくださいねオンプ