レギュラーハワイアン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは、長尾丸です!笑


私事ではございますが、昨日大学の友達に誕生日を祝ってもらいましたー(^O^)/


ぼくを含めて周りの友達が5月後半に3人誕生日だったので、


3人一斉に祝ってもらい、盛大な誕生パーティーをやってもらいました(^^)


美味しいケーキも用意してもらって、プレゼントもいっぱいもらって、


ホントにぼくは幸せ者です(*^◯^*)


そんなぼくも29日で22歳になりますが、ホンマ時間が経つのは早いですね〜


ついこの前まで小学校でドッヂボールやサッカーを


やってるだけの子どもやったのに…って感じです(°_°)


学生生活も残りわずかなので、毎日の充実感が爆発するくらい


溢れさせれるように日々生きていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


さて!最近は暑い日が続いていますが、


今日はそんな暑い日にピッタリなレギュラーハワイアンを紹介いたします!







こちらにはこんなカワイイ柄も…



この顔は和みますね。笑


このように色んな柄があるので、ぜひ一枚一枚ゆっくり見てみてください。


そして!


ハワイアンを着て気持ちだけでも南国気分になりましょー(^O^)/


明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしておりますー\(*^◯^*)/