ベークライトイヤリング & ピアス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは^^
みどりです

今日はむっちゃいい天気でしたね〜!
桜もちらほら咲いてるようですね
私はまだ見てないです・・・


さて今日は私の大好きなベークライトのイヤリングとピアスのご紹介〜!


じゃ〜ん!!


今日また追加で増やしちゃいました*^w^*


その中からいくつかおすすめをご紹介っ!


シンプルなオレンジのイヤリング


大きめサイズの濃いオレンジのイヤリング


使いやすい可愛い三角形の赤色イヤリング


立体三角形の形をした少し小さめ赤色イヤリング


こちらイチオシ!濃いグリーンが素敵!こちらはピアス


両方とも小さめのグリーンのラインストーンが埋め込まれてさりげなくキラキラして可愛いイヤリング


マーブル模様が意外と使いやすいイヤリング


最後はお花のデコレーションが可愛すぎるっっ!!チョコレートみたいなイヤリング



如何でしたか??^^


あ〜!
むっちゃ可愛い!!


さて明日は久し振りにホリちゃん・みさえちゃん・みどりの3人で
ゆる〜くお街しておりますー!
是非遊びに来て下さいねっ


みどり