リングウォッチ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!


昨日美容室に行って、この前まで紫だった頭が赤色になりましたー^^
我ながらホント奇抜よな〜って思います。
でも一度金髪にしてしまうと、何色でも入っちゃうので
ちょっと楽しんでいるのです。ハイ。
みなさんも、これから少し暖かくなってくるので
頭もお洋服もあかる〜くしてみてはいかがですか?♪



今日は、かっわいい時計が入荷しましたので、ご紹介します☆
リングウォッチ!!!!!
腕時計ならぬ指時計です^^
めっちゃかわいいですよぉ〜♪♪♪




シルバー


ゴールドのまんまる



そしてこちらが1番のオススメ!


パカっと開けると?



時計が顔を出します^^かわいい♪




こんなかんじ〜♪




このほかにも、ブローチタイプの小さなかわいい時計もあります♪






どうですか?
腕時計だけじゃないんです^^
かわいいヴィンテージの巻き時計たくさんご用意しております♪


きっとお気に入り見つかると思いますよっ♪





明日は日曜日!!!
みどりちゃんと元気におまちしております♪♪