メンズヴィンテージギャバジャン!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは
みどりです^^

今日はえ〜天気でしたねぇ
京都でも桜がちらほら咲いてますよぉ〜とお客様に聞きましたがいまだ発見出来ず・・・
早よ見たい!
でもまだ夜はやっぱりまだ少し冷えますね
風邪ひかへんように気をつけて下さいね^^


今日はメンズヴィンテージギャバジャンオススメ3点ご紹介〜♪
どれも格好良いので要チェック!ですっ!


その1

深緑×アイボリーが渋い!
着回しやすいギャバジャンです


その2

グレーの擦れ模様が格好良い!
むちゃくちゃ着易くてオススメ!


その3

もう言うことなしな紺×白!
個人的には大好きな色の組み合わせ
しかも衿は擦れ生地
あ〜!これ!!
素敵過ぎ・・・!
ため息出るくらいオススメのギャバジャンです
ちなみにこのギャバジャンのタグも可愛いです
是非直接見に来て下さい*^w^*


さて
明日は頭の色が赤くなったホリちゃん(ヅラ疑惑)と髪の色変えたいとうるさいみさえちゃんの2人で
お待ちしております〜!
是非ぜひ遊びにいらして下さいねんっ


みどり