新スタッフとトレーナー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです☺️



まずは皆様にお知らせです!



もう知っておられる方もいるとおもいますが

昨日から新しいメンバーが
お店に立ってくれてます😘



さっちゃんこと
藤井さちちゃん!





とっても優しい性格で炭酸のコーラ好き🍹


話を聞いてたら
私より大食いで(笑)
面白いエピソードをたくさん持ってます😆😆😆


さっちゃんは緊張してると言ってますが

そんなの感じないぐらい
気さくでお話もしやすいので
皆さんも是非
さっちゃんに会いに来てあげてくださいね〜〜🎵







ではでは、商品紹介に移りたいと思います!



本日はこの時期に着たくなるトレーナーのご紹介です!

















メンズ物ですが
女の子がゆったり着ても可愛いです🙆


是非見に来てくださーい\(^o^)/💕


明日はまーみんとミサエでお待ちしてます!